19/2/18

部屋を散らかすのが非常に得意で……

「モノの場所を全て決めればそこに戻すだけで部屋が片付く」みたいな言説があります。モノの場所を決めるなんてそんな面倒なことするなら汚いままでいいです、となるので生活に向いていない。生活はできるけれども生活に向いていない。そんな数多くのモノのなかでも生鮮食品は「冷蔵庫」っていう場所が決まっているから、片付かないはずはないと思うんですが、

f:id:banathe:20190218215354j:image

直前まで行って諦めました。なぜなら扉の前に本が積まれていて開けられなかったからです。

 

 

今日は休みでした。

昨日、なぜか夜更かししちゃおと思って無為に2時まで起きてた結果、朝起きてもずっと眠たくて、コメダでなんとかコーヒー啜って生きました。それから釣りに行って、お腹すいたので一旦帰って、また釣りに行って、釣れないので金沢方面まで遠出したろーとナビ設定したら家の前を通るルートで、なんか眠かったので一旦寄って布団に入ったらもうこの時間でした。ダメです。明日はなんとかします。