19/2/14

日記、仕事の話とかの備忘録として書くつもりだったんですがコンプラ警察がそれを許してくれない、いやじゃあ公開するなよって話なんですが、僕は誰も見てないところだとびっくりするくらい意思が弱いんだ!!!続かないんだ!!!以上!

今日は昼からの仕事だったので早起きしてコメダコンプラ的にギリセーフな仕事をしました。期限が近いので読書はしてません。

なぜか明日は6時起きなので急いで焼き鳥焼いてすぐに寝ます。

f:id:banathe:20190214211708j:image

焼き鳥は昨日人生で初めてやったんですが、串を打つときに正確に重心を通さないとくるんくるん回るので難しい。やりがいがある。皮は串打ち楽です。二本刺せば安定するけどそれはまた違うでしょうが!